yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

二度寝した

昨日はいつ寝たんだろう?早いかも

寝ちゃうのってある

起きる前の夢は男子目線の夢かもしれない

英語を話せるようになるには、外国人の女の子と付き合うのが1番じゃね?みたいに話してた

多分あれ?私女じゃんみたいなところでおきたかも

1時前後

ボーっとしてたら2時前

ねた

次に起きたの4時前くらい

短い夢をみた

なんか、女の子と二人暮らし設定の夢。なんか監視されてるようで窓から逃亡しようとしたら、窓から友達が覗いていて、どこ行くの?って

恐怖

説明したら私が悪いって

トイレに行って次気づいたらスーパーにいた

男の人かな?だれかと買い物しててお米買おっかって

でも私重いの持てないんだけど、とか言ったら大丈夫だよーみたいな

やだーありがとう😊みたいに言ってたら急にお腹が痛くなってトイレトイレってトイレを探す

トイレが2つあって、一つは使用中、もう一つに入ったらトイレがなかった

もーとか言いながらトイレを待ってたらおばさんが出てきて、入ったら汚い

やだームリとか思って出ようとしても閉じ込められたのか出られなかったけど、出たら起きれた!

変な夢

友達と住む夢は過去の出来事に繋がる

私どういうわけか、独占欲の強い友達に好かれちゃう

一人暮らししたいね、なんて話していた事があって。

友達に一緒に住まない?って言われた

その場のノリでいいかもね!なんて言ってたら彼女の中ではもう一緒に住むことになっていた

物件とか家具の配置とか、タイムスケジュールみたいなのを作って来られた時なんかこれ違くね?って

まだ大学1年だった、違う学部の子なんだけど一般教養は同じのとって、同じバイトしようねって

その時も同じバイトしてたんだけど

なんか私は違うバイト探してたんだけど、バイト探したいから付いてきてみたいに言われて

募集しているところがたまたまあって

付いて行ったら君もどう?とかお店の人に言われて、その子も探してるんでしょ?ここにしなよみたいに決まったところ。

なんかやだなって。男友達に付き合ってることにしてもらって、タイムスケジュールとかムリだからって断った

ら、バイトの人に言いふらされて、大学でも

なんか友情より男をとる女みたいな

めんどくさいなって

そのままにしていた

嫌がらせとかされて、男友達の事好きだったみたいで

あー2人が付き合った方が良かったなって思ったの思い出す

その後は私はバイトを変えて。その子も私も1人暮らし

その子すごく変わってるんだけど、食料は折半、泊まるのにお金とってたって。手土産持ってたんだけど、って他の友達がぼやいてた、変な子だねって

私はされた事は男友達1人にしか言わなかったけど〜

そういう子って色んな人に言う

でも、いつか周りがん?この子おかしいんじゃない?みたいに気づく

相当変わってる子だったから

2年になったら、周りも変さに気づいて孤立したみたい。1人じゃいれないこで、ストレスも溜まってたのかな?体や顔中にアトピーがでて大学来なくなっちゃった

私だけじゃない、ちなみにその子に一緒に住もうって言われたの

もう1人いる、その子とは私も友達で

なんかめんどくさがりやなタイプかも

やってあげなきゃとか思われたのかも

友達でさえこうだから、付き合う男の人は大変だろうなって思いました