yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

寝てるときのこと

寝てる時すごく静かな人がいる

うらやましい

子どもの頃から寝相が悪くて、寝言はいうみたいだし、言ってる途中で起きることもある

夢もよく見るし、他にも色々。

寝る前とか、起きてる時もそうだけど、寝言は寝て言えってよく言われたけど、本当に寝言も多いし

お腹はなるし、うるさい

明晰夢とか言うのがあって、いつだっけ?結構前にみたいなって思ってたら見れるようになった

夢の中で夢って気づいてそのまま夢続行みたいなの

これ友達に話したら、ずっとできなかったけど、最近できるようになりました!とか聞いて

おめでとうって

夢で夢と気づいて、怖い夢のとき。起きなきゃって思ってもまた夢で起きても夢でってこともある

これ何気にあせる、夢の中で

そういうのがあるよっての。