yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢から覚めて

今日の夜中の夢で思い出した事が。

好きな男の子との写真を今年発見した

親戚の家で。女の子が持っていた、綺麗にアルバムに収められてあって

持って帰る?って聞かれたけどそのままに

記憶を辿ると好きな男の子の話をしていて、お互い見せたのは覚えてる

その時は絶対にその子の事好きなはずでちょっと2人ともよく撮れてる写真で。

忘れたかな?忘れるかな?って感じ

その女の子に夏あるイベント的なものに突然誘われて、また来年も絶対に行こうねとか言われたのを思い出す

私の変な夢をみたらしい

内容は教えてくれない

これって来年の夏は私がいないような夢を見たって暗に言っているんだけど笑

教えてほしいのにダメだったやつ

おみくじの凶みたいな感じだと思うことにしようかなって

その子のお母さんからお守りを貰ったから

凶とか引いたことないけど、引いたことで気をつけることってあると思う

ドジなところがあって昨日扉に太ももを思いっきりぶつけた

左の太ももに青アザができて膨らんでいる、痛い

風邪もひいているしのんびりしようかなと。