yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢を見て起きた

なんか学園ドラマの

ワンシーンみたいなのを見て起きた

アイドルの男の子と付き合ってる設定なんだけど。

どうせお前も俺の顔がいいから俺を選んだんだろ?とか言われて

違うっ性格とか色々あってとか言ってた

何これ?

現実だと仮定して考える

付き合ってすぐではなさそう。彼氏はカッコいいけど〜ナルシストって事がわかった記念日か。

自分で思ってるほど、カッコよくないよ

顔で選ぶなら外国人とか選ぶからって

その人より明らかにカッコいい人いうかも

それか、その人と全く違う雰囲気だけど学校でモテる人とか

そういうようなことしたくなるかも。

酷いこと言うヤツにはお仕置きみたいな

付き合ったりするのに顔で選ぶとかないんだけど

あと、アイドルとか応援するのも私は

1度私のどこが好きなの?って聞いた事がある

顔って言われた事ある

全く嬉しくなかった

趣味悪いなって思った、美的センスがないんじゃないかと。

顔かぁ好みはあるけど私は一緒にいて安心できるのが1番いい

お互い無理しないで、でも、適度に気を使いあう関係か

すごく顔が整ってる人を見るとたしかにカッコいいなとは思うけど、人によってはそう感じない人もいると思う

顔とかで友達に言われたことある言葉

趣味悪いねwみたいに言われた事あるんだけど

小学校の時とか言うとバラされて困ったの思い出す

優しくて、背が高くて、野球が上手くて、頭がよくてって沢山好きところはあったけど

1番は優しいところ。なんかあると助けてくれた

2人で遊んだりするとすごく優しくて色々教えてくれた

成人式であった

その人遅れてきたみたいで、友達に合流するその人と友達と帰る私

天気が良くなくてお母さんに迎えにきてもらったから目があったのに話せないみたいな

あの時一言言いたかったかも

もう会えない人で

タイムマシンで行くなら、小学校の頃色々ありがとうね、気をつけてねって

言いたいことは一言ではなくなりそう

実際会って話す機会があったとしたら、変わってないね、っていうかスーツ似合ってカッコいいね

今何してるの?とか言って話せたかもしれない

記憶の中のその人は、少し離れたところでお互い認識して目があって少し見つめあって、お互い友達に話しかけられてってところで終わってる

映画のワンシーンみたいな感じ

あ、2人とも美男美女ではないフツーな感じ

あっちはカッコいいか

男友達が多い感じの人、でも女の子にはシャイなところがあるタイプかも