yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お迎え

今日の夜の夢でお迎え

海の中にいたのを迎えにきてもらった

そういうの昔から多い

やばい時お迎えにきてもらうの

幼稚園の年中さんかな?の時

雨上がりお友達と自分の背よりずっと高い鉄棒によじ登って前転

水に濡れてたからかツルッと手が滑って顔から地面に落下したみたい

次に覚えてるのはお父さんが泣きそうな顔して、着てたシャツを脱いで顔を拭いてくれてた

シャツ真っ赤、血で

お父さんが迎えに来てくれた

去年は知らない街で夜道に迷った時にタクシー

夜外でお酒を飲んで気持ち悪くなってトイレで意識を失ったらしい時は救急車

前に書いたかな、ノーストップ暴走自転車電信柱に激突の時も救急車かも

なんか昔から自分の不注意でピンチに陥ることがよくある

八幡さんの前のお店に行きたくて左右も見ないで道路を渡ったら車いてキューブレーキしてもらって助かったり

高校の時雨の日にレインコート着て自転車運転してたら側溝にはまって転倒、頭をトラックに轢かれる寸前だったりとか〜

色々

そんなの思い出しました

自転車は乗ると人に迷惑かけるので運転しない

お酒も外では飲まない

夢は仕方ないなって

眠い

鼻がでてまた風邪をひいた