yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢でも嫌な人が

昨日はやっぱりダメダメな日で

夜禁断の炭水化物、ラーメンをやってしまった

美味しかった

いつ寝たんだろ

マジでわからない

一度目覚めたの1時半

苦しくて

自分の首を手の甲で押さえつけてた

起きる前の夢は覚えてる

行き慣れた街にいた

昔の友達2人といる

私は気の合う人となぜか前を歩いていて

後ろにすごく苦手な人

苦手な人が男の人数人に絡まれてる声がする

直感で振り向いたらいけないって思って

もう1人の友達は聞こえないらしくて私に話しかけてくるけど、話の内容がつかめない

後ろの声に気を取られていたのかも

出しゃばってんじゃねーぞ

とか言われてて、

なぜか

顔グリグリしてやっからなみたいに、拳でグリグリされてたらしい

グリグリが終わって男の人達と目があった

アジア系の外国人の人

なぜかウィンクされて、ウィンクを返す

でも私ウィンク激下手くそ

ニコッとされて、手を上げじゃって

私も顔グリグリされるかもと内心思っていた

後ろを見た

なんか瘤取り爺さんみたいになってた、後ろの人

泣いてて、でも声はかけなかった

馴染みのお店についた

お店のオーナーの女の人がニッコリ出迎えてくれた

泣いてるのを見たのかもしれない

お肉食べなって

後ろの人が話を始めそうになって

やだなって外にふらっとでた

歩いてて

中学校かな、なぜか入って行く

プールがあって、プールサイドに子どもがいる

母親らしき人もいるけど、おしゃべりしててどの人か分からない

おじいさんみたいな人もいた

目が合う、2人とも子どもを目で追ってて。

男の子が落ちた

もがいて底に沈んだところで、私も飛び込んで助けた

お水を吐き出してあげた

保健室に行く、先生に渡して

私ビショビショだから帰らなきゃって

バス停に向かってバスを待つ

なぜかベンチにその男の子も座ってる

え?って

そしたらその子ベンチから落ちて頭をゴンって打ってる

また抱いて、また学校行かなきゃって思ってるところで起きた

一時すぎで寝た

また夢を見た

つづきは後で書こう