yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

少しの夢を

中学生になってる

前の席にはずっと昔のあの子

あの子の夢は見たこともない

考えてもいない子で

小さい頃母親を亡くてしておばあちゃんと一緒にいた子

母がその近所の先生と仲が良くて

気をかけていた子

誕生日

沢山の子を呼んだのに途中で何故か友達を連れて帰ってしまった子

残ったの3人だけ

海に母が連れて行った時いた子

たんこぶがあって

ライバルっていうのか、なんか私のことそんな風に思っている子がいて

取るっていうか、仲がいい子を連れて行っちゃう

そのうちの一人

そういえば少し前もう一人出てきたなって

優しくて本とか好きで大人しくて嫌って言えないタイプかも

私とは喧嘩もするけどって感じ

中学生の格好して前の席にいた

話しかけようと後ろから肩をたたく

振り返りもしない

後ろから男の子がやってくる

中学生じゃない人、嫌いな人

この人だったら何か言えると呼び止めようとするけど素通り

前に男の子がいて

知らない人

なぜかキスをした

そしたらパッと広がる世界

空を飛んでいて

下を見る

2次元の世界

いろんな言葉が下の2次元の世界でとびかう

アイコンと文字

地図の上をあるくみたいな

それをそらからながめていた

いい夢なのかわからない

まだ眠い

夢をたくさん見る日なのかもしれない