yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

勘違いで

少し前からこうだったらいいななんて思っていた事を昨日試してみた

二つの場所で

まず一つ目時間が違うからダメだろうなって言うので

やっぱりかって

もう一つ

書かないけどもしかしてって思うのがあって

やってみた

これは私はそうかなって思う人に

名前もなんだか縁があると言うか

もういない素敵な人を連想する名前で

勘違いだった

こないから

やっぱりたまたまなんだって

少し話してみても良かったのか?とか

すごく気になってた人で

一回偶然会った人なんだけど

自分の中で思い描いたストーリーは消えた

なんか美味しいものでも食べて話してみたい人だったから

謎で笑

どうしてその場所にいたのかとか、会ったときの全てが

そういう私も謎で

ありえないと思う、フツーじゃない

私の方がかなり変

夜はほんの少しの期待はずれ

でもそれに変わるいいものが

歩いては通ったことない道をキョロキョロしながらあるく

レトロな白の明かりの細い道路

人影なく

思わず行ってみようかなと

足を一歩踏み出そうとしたところでやめた

迷子になりそうで

知らない道は迷子になりやすいから

特に夜道だと

夜はなんとなく落ちこんだ気分を引きずり

寝ていて

自然と目がぱちって

また寝ていたんだって

もう一度目をとじる

ピシッみたいな音が

何か外にいるのかな?って