yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

乾燥した感じ

今日の朝は首に手が

寝てる時苦しいのかもしれないなって

夢は少しだけ覚えてる

お風呂に行こうとしたらあの日でダメ

なんかバタって感じかも

覚えてない夢は日常的だからかもしれないなって

現実でも日常的な事はあんまり覚えてないのと一緒で

その人にとってって意味で

でもそう感じるのは人それぞれで

ある人の普通がある人には異常に感じてもおかしくないなって

のんびりできるのは今日までかな

年末年始って人に会う機会がふえるから

去年の今日のことは覚えてる

日常的じゃなかったから

迷子になってしまった

時々ある

そういえば地図を見る人って地図がないと道覚えてない事あるの不思議

私は風景で覚えるから

はじめての道で迷ったりすると人に聞くことも

たまに連れて行ってくれる人もいたり

お掃除しないとなーでもなんだかまだねむい