yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢も見ず

寝ちゃって、途中音で起きたけど、また寝たぐっすりすぎるほど

でも起きちゃう2時くらいか

夢はみたんだけど、思い出せない

昨日はえ?って言うことがあった二つ

なんかそういう風に思ってたの?って

どっちかって言うと反対なんだけどってこと

振り回してるとか言われて

そんなつもりないみたいなやつ。そっちが会いたいからいつも連絡するから会うのに、話を聞いてあげてるのになってやつ

すごくいいにくい事があって、でも本当の理由は言いたくない

みたいな事を私は理由が想像出来たから、ズバリ言った

ら、正当化するんだよなー、本当のこと言えばいいのに。

で、自分は頑張ってる、あなたは?みたいに反対できない感じに話を持ってく

嫌いな部分。私も似たような事で困った時はちゃんと理由を言って助けてもらったけどなって事

会いたい会いたいと言ってた理由はこれかって

失望、本当の理由を言わない事に

やる事はもーいいよって思ってることだし

二つ目

学習能力が欠如している人との会話

疲れる、ただただ疲れる

バカと話すのが1番疲れる

例えば〜何回言っても同じ間違いする人とか

今やめて欲しいって言ってるのに、過去に私がやった事を持ち出して聞く耳持たない人

振り回してるのに振り回してるの気づかないどころか、振り回されてると感じてる人の話に疲れてて

同じような人が同じ日にマイナスを振りかけてきた

結局二つともはい、分かりました!みたいな感じで話を切る

自分的にはもう振り回さないでってつもりでつよい言葉選んだつもり

でも、申し訳ないけど根がバカだからまたフツーに電話かけてきそう、めんどくさい

そんなだったから好きなもの食べたし、夜も好きなことして過ごした

熟睡したんだろうなって

深い眠り

起きてちょい色々考えてて

私は誰かと友達になって別れる時は、いい思い出もあるからできれば綺麗に別れたい

1番いいのは自然消滅

そういうの沢山ある

でもそうならない場合もあって

あとを引く

マイナスな感情を抱かれるくらいなら私は話したくもないし、会いたくないなって

いい思い出だけ胸にしまいたいなって

嫌だと何回も言ってるのになって

切りたいのに切らせてもらえない

反対に切らない関係の人は

続いてる人はやっぱり自分と似たようなタイプだなって