yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

書いたかもしれないけれどメモ

不思議な繋がりのある子がいる

赤ちゃんの時に足に怪我、そのあとすぐ位にうちの母親も

両方とも直前まで私一緒にいたんだけど、無傷で

1つは寝ていたって。もう一つもそうかもしれないなって

両方とも私が巻き込まれてもおかしくなかったんだけど

でも二人とも運が悪かったら死んでたようなこと

不思議な子は不思議を感じやすい子で

その子に会いたいなって思うんだけど

こういうのってなかなかない

会わない?会おう!どこ行く?ここは?行きたかった!みたいなの

約束がなくなりそうな予感

行きたいなって

どうしても