yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

青い靴を履いてお散歩に

朝は寒くて少し雨が降っていた

ランチを食べるのが目的のお散歩

帰りも歩けばダイエットになるって感じの

靴は春買った、歩きやすいけどそんなにスポーティーでもない感じの

ウォーキングって感じじゃないのが好き

好きなお店に行って。

美味しいなって

でも実は二つのお店にフラれたあと

でも結果良かったかなって

帰る頃には晴れていて。折りたたみ傘で正解だったんだと

お散歩してたらピンクのお花が咲いていて綺麗だなって

白い飛行機も飛んでいて

飛行機は見るのが好きかも

乗るのより

途中で宝くじを買う

当たりたいなって

宝くじって一万円以下が時々当たる

嬉しい

一等とか当たった時の事を考えるのも好き

私家とか車とか高級なものはいらない

高級な場所に行きたいかも

美味しい食べ物食べて、夜景が綺麗なホテルにとまる

その土地の工芸品とか買うのもいいかもしれない

使うものがいい

耳かきとか欲しいかも、いいのが

そこにそんなにお金をかけるのっていうのがいいのかな

晴れてるとそれだけで気分も上がる不思議

なんだか眠くて