yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

少し怖くて

昨日は日付けが変わった頃かな、胸が苦しくて起きた

バクバク

胸に手を置いて寝たからかも

寝て時間は覚えてないけどすごく怖い夢をみた

同じ状況で起きてるんだけど、窓の外に何かいる

何かわからないから怖くてカーテンをあけようか、見つからないように逃げようか考えてる

でもパジャマだしどうしよう?

みたいな

また寝た

なんか夢を見たかもしれないけど覚えてない

毛布しかかけてなくて驚く

布団を床におとしてる

で今。

きょうはちょっと嫌な日で

いいんだけどちょっと嫌なお知らせがあるかもしれない日

嫌すぎて変な夢をみたのかもしれない

昨日男の子と遊んだ

まだ小さい子

どういうわけか昔から男の子に遊ぼうって言われる事が多い

なんでだろ?なんて思ってて

なんかいいところ見て!って言うの多いかも

昨日もはじめは私の方がうまかったのをぬかされた

2つかも

1つは遊び、1つはパソコン

パソコンは自己流で勉強したことがあって

でもちゃんと習いたいなって

バイトしたお金で習ったことがある

そこは自分で稼いだお金にしたくて

親にはほかにも自分が教えてあげるって言われたんだけど、断った

やりたい仕事があって

結局やめて、もうパソコンは全くと言っていいほど触ってない

スマホでじゅうぶんになってしまった

それを話したことあったからかな

パソコンできるよ!って

すごいね、さすがだねって

照れてた

うんって

可愛いなって

今度見せてね!って

そしたら〜具体的な日にちを約束されそうになって、考えておくねーって

なんとなく

突発的なのと約束してから遊ぶのじゃ私の心の準備がって感じで

きょうは美味しいもの食べたいな

最近お疲れで

自分にご褒美