yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

日記は苦手で

日記。

本当は苦手で。

子どもの頃親から日記をつけるように言われてて。

日常を把握したかったのかもしれない

あんまり学校の事言いたくなくて

悪いことは特に

先生に話を聞いてビックリ!みたいなことあったのかもしれないなって

今日は朝からどーでもいい事をたくさん書いてる

最近そう

たまにある、こういう時期

ネットでやる

消したもの、そのままのもの、存在すら把握してない

結構やってるから

前のを読んだらへーって

今はこうだけどって感じかも

あった事実はかわらないけど、それをその時感じるのと、時間が経って感じるのは違うから

でも、根っこの部分ではかわらないっていうか

そういう感じで

過去は頭の中で十分って言うか

思い出を思い出す時その時おかれてる状況で違うというか

今書いてるのもなんとなく書いてるだけ

思った事を

食べると眠くなる、眠くなると書きたくなる

本を読みたい時は眠りたくない時期なのかもしれない

小説とか読むと没頭して読んじゃう

長編だと大変

記録してると見えてくることもあって発見もある

しばらく続けたいなって

できれば長く。