yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

全くタイプの違う男の人の記事を見て

最近ネットで読み物を読むことが多い

時々まわってくる感じ

なんな今小説とか読めなくて

今日読んだのは家があるのにホームレス

離婚してくれない奥さんがいる人

若い時に浮気を疑われて、してないのに。

別れてもくれない、でも一緒にいたくないみたいで

浮気を疑われた過去からの影響で外で暮らしてるみたい

奥さんは体が悪くなって、家のことは少し手伝ってあげてるみたい

お金も奥さんが管理

可哀想だなって思ったけど、本人は自由で嬉しいって

もう1人はけっこんしないけど、女の人に自分の子どもを産んでもらう人

養育費とか払うけど、結婚はしない

自分のDNAを残したいと思うのは本能だからって

側室とかの話もしてた

これ私が男だったら、下を選ぶかも

相手の女の人が優秀な方がいい

頭がいいとか自分ができないことが得意な人

もしかしたら最高の子どもに恵まれるかもしれない

でも、私は女だから

女側の立場で

浮気とか疑うって相当好きじゃないとしない

で、好きな男に別れてくれって言われる

私は離婚するなって

権利は主張して

自分のこと好きじゃないって言う人と関係はスッパリ切って次行きたい

縛る意味が分からないんだけど

嫌だなって思った

負の感じ

お互い幸せじゃないっていうか

一度きりの人生なのにねって

2人目の人

ありえない、そうとうすきでもなし、ムリ以上って感じ

だったら子どもは欲しくないし、結婚もしない

でもそばにいてって言われた方がいい

あ、こんな感じの記事も読んだんだ

女の人側がそう思ってってのだと思うけど

女の人が死んじゃって、どこのだれだか分からないって

本人だけの秘密

男の人も相当好きだったみたいで死体と暮らしてたって

本当に好き同士だったんだなって

30年も暮らして秘密を言わない女の人、それを許した男の人

ドラマみたいだなって思った