yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢は覚えていない

なんか楽しい夢をみたかもしれない

起きた時手が布団から出てたんだけど、あたたかくてビックリした

めちゅめちゃ冷え性で冷たいのがフツーだから

昨日のちょい思い出した事があって

昨日はでも大丈夫で一昨日かって

なんか逃げる原因は私が怖いものでそれから逃げようとしたら外で待ち伏せされてる感じかと

思い出してて本当は気分がおちてた、散歩で

帰りに少しだけたえ?って事が

空をとるのが好きで、綺麗だなって思う時はパシャって

次の瞬間と言ってもいいと思うんだけど、移動してたんだけど

え?って右手から正面に変わってて短時間で

ビックリキラリありがとうラララ〜って感じ

ま、いっかと深く考えず気分が上がった

いうつもりはない

信じてもらえないし

信じてもらえないような事昔から多くて

色々と

本当なんだけどなって

ドジも人がやらないような感じのことしちゃうし

いいんだけど

夜は楽しかった

まず夜空が幻想的だった

白い雲とお月さまが魅せる幻想世界って感じ

豪華なものをみた

夢見心地で、気づいたら爆睡してた

でもお布団しっかりかかってるみたいな

今年もあっというまだなって

旅行が多い年だったなって

年末年始どうしよっかななんてちょい悩んでて

呼ばれてるんだけど乗り気じゃないみたいなお誘い

どうしよっかななんて考えてる朝です