yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

新しく

何か始めようかななんて

夢って不思議だなって

パラレルワールド

全く本当に全く知らない場所人が

思ってもいなかった人が突然

驚いてしまう

現実でバッタリ会うとかもあって

夢の日記を後で読み返すと警告だったりして

毒を盛られた夢

あれが1番強烈だった

友達はおいておいて、知り合い、顔を知ってて挨拶するレベルの人の評価

思ってたより酷くて

私あなたに高飛車な態度とったおぼえないけど?って

一人思い当たる人がいて

その人が

ま、嘘つきでちょい酷いことをされた時に効果的なことを

圧倒的に有利で私

その人謝るしかなくて

そうしないと大ごとになるから

お墨付きをもらったようなこと

謝られたんだけど

ほら、嘘つきだし、私はもうその場所にいないからって都合よく話したんだろうなって

でも、私ちゃんと話したから窮地におちいる

おしゃべりに私は助けられて

違うおしゃべりにそいつは突き落とされる

自業自得だなって

昔の人の言葉って本当にすごい