yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

ひな祭りの日

今日はひな祭り

特にこれといってすることないけど

とりあえずお出かけの予定が

今日はすごく早起きしてしまった

起きてようかと思ってたけどいつのまにかねた

なんか面白いような夢もみた

最後の方でまた変な女の夢

書いてない人

なんていうか人をいじめた事を自慢したり人の噂を広めるタイプかもしろない

グリーンのアレンジメントを作っていたら糸カマキリがついてその人が横で私にいじわるしたんだけど、気づいた?とか言ってくる

相手にしたくない

めんどくさいから

そんな夢を見て起きた

昨日別の変な女も思い出してた

見た目とかでいじめられたことある人かな

こっちは目立とうとして噂をひろめるたいぷ

有名人とか会社とか

お世話になったはずなのに、最後の辞め方がひどいタイプかも

で、悪い噂をながす

口コミって侮れない

今日の夢の女は違う

自分に自信があるタイプ

人を下にみて、そういう噂をながす

どっちも性格悪いけど、はじめの方は巻き込む

色々と

下のは、実はまわりに1番噂されてるのあなたですからみたいな

女だらけの職場で上手くやれる人と話が合いません

今日は焼肉食べる予定

朝はぬこうかなと、楽しみ