yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢を見た

たしかにって夢で納得するような夢をみたのかもしれない

でも思い出せない

雰囲気的には目先のことに目がいきすぎて、自分本位で長い目で物事を考えてない人は放っておけみたいな感じかもしれない

なんか教えてもらうような夢かもしれない

最近自分が一生懸命その人の為にしていたのに、裏切られる事が多い

何人か

そんな人達の事かもしれない

もう考えなくていいよって感じかもしれない

自分のことを第一にって

昨日は楽しいお出かけをした

好きなものを食べて、歌ってストレス発散

すごく楽しかったなって

私外食とか好きだけど食べ終わったら帰りたい

なんかそこで長話してるの苦手で

気の合う人はまた違うかもだけど

カラオケ1人も良かったけどやっぱり誰かと一緒に行った方が楽しい

で、好きな歌を思いっきり歌えるのがいいなって

ずっと前に私は好きな女性アーチスト気持ちよく歌って終わったら、私その人嫌いだと

ま、知ってたけど、私は好きで歌った人

なんか色々変な話されてテンションダダ下がり

その後は、なぜかカラオケなのに謎のDVD鑑賞会

好きなの全然違う人達で

カラオケはその時からそういうのになっていて

空白の時間があって

歌えるのが少なくて困った

でも好きなのも何曲か歌って、あーあの曲ないんだとか

気持ちよく歌えたのは

君の知らない物語

私あんまり歌は上手じゃないんだけど好きで

お母さんがドライブによく連れて行ってくれたんだけど、絶対に流れてて

演歌

正直演歌?って思ったけど運転してもらってるし

母が歌う、私も歌うって感じ

なんかすごく歌が上手いの

街のカラオケ大会みたいなのでたり、習ってた歌の発表会でも大きな会場で歌ったり

歌手に憧れてたのかなって

高めの声で色っぽい声っていうのかな

私は違う、でも高めの声

母がいいねって

歌うジァンルは全く違うけど私とカラオケ行くの好きだったみたい

私のも聞いて、あなたのも聴かせてみたいな

夜桜お七とか歌ってたなって

あとは天城越えが母のお気に入り

上手い人達の歌をうまく歌うみたいな感じ