yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

朝寝の夢は

おばあちゃんのおうち

むかしの。

キッチンにいて、模様替えしたの?良くなったねみたいな

なんか旅行に行く感じになってるんだけど、その前にって感じで

隣にあの子

おばあちゃんがおまんじゅうを食べていて、おまんじゅうを入れてるポーチが私ので

ま、いっかって

でも、櫛だけ欲しいなって

ちょっといいかなみたいに言ってみてみたら

いきなりポーチが大きくなって

櫛が3本も

見るんだけど私のじゃない

しかも髪が付いてて汚い

とってたら弟がきて

親が寝ちゃうから1人になっちゃうって

私のバックをゴソゴソして

なぜか新聞と京都の本をだして

行かないでって

あの子はみてるし、弟は放っておけなくて

京都の本をじっと見ていて

この本私のじゃないじゃんってところで起きた

旅の本は私は小さめが良くて