yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日はダメダメな日

人によってなんか対応が全く違うなって

違う人とはやっぱり分かち合えないなってことがあって

すごく私に対してイライラしてる人がいて、でもそれ完全に私巻き込み事故みたいなの

私に何かしたところで彼女全く得しないのになって

でも、彼女の思惑は彼女にとっては良かったのかもしれない

考えたから彼女のこと

でも、どうやって離れようかななんだけど

夜も変な連絡あるし、タイミングが悪すぎて

厄日なの?って感じの日

寝た、

マジでなんでなの?なんだけど

また子どもの頃の夢

3人きょうだいになっているんだけど、1人うちの子じゃない設定の子

10年前からいるって

で、ごはんをたべようとしてるんだけど、なんか食卓の様子が変

千と千尋みたいな感じで

大皿にバーンってお料理が

あれ?ここうちじゃないかもしれないなって

ふらりと外に出ると商店街

アーケード街みたいなところ

卒業シーズンらしい

なにかを買った

魚?お会計をしようとしたら店員のおばあさんがセーラー服を着て粉まみれ

仮装してるんですって

変なのみたいな夢

早起きすぎ

ま、いいけど

しばらくのんびりとしたいなって