yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

離れられたかな

絶妙なタイミングで連絡してきたあの子、弟が連絡をくれてしっかり理由を言っておいて良かった

あの子は見た目しか興味がない子で

本当はそれ以外もいいところあるのに、顔でマウントをとりたがる

1人美人がいて、私も含めランキングしてもらった

見た目でタイプの違う2人の男に

私は2番、美人は当然1番、あの子はビリ

見た目だけで

なんていうか男と女がいいと思う顔は違うのになってやつ

違うところで、スッキリ

1番じゃなくていい、だってその人達異性として好きじゃないから。

みんなから1番に思われたいみたいな子で

1番になれない子

好きな人の1番になればいいのに

好きな人にかまってもらいたくて、他の男に媚びを売る

モテモテでしょ

いいの、私の事放っておいてみたいな感じ

ずっと同じ戦法で

これ、相手の気持ちが冷めるだろうなって

アドバイスしたんだけど

直接相手に伝えた方がいいよって

しないの

相手から何か言ってくるのを待ってるの

相手は波風立てずにそっと去ってくれるのを待ってる

なんかわかる

だって似たような事されてるから笑

ま、離れられて

行かなくて良かったような感じになりそうでビックリ

年末の旅行は雪の予報だった

雪は降らなかったけど

夢はいい夢

昨日少し落ち込んでいて

少し前の夢を思い出していた

泥棒うさぎが一人で鍵を持って逃げてる夢

私帰ろっかななんて

待っててくれてるのかな、なんて

狐のお話

どんなお話だっけ?なんて聞いたら忘れたとか言ってまた作ってくれるかななんて

私も自分で作ったお話は忘れたけど

その子と私のお話で

お花の狐のお話

最後は2人仲良くお花を交換みたいな

私はその子のために、その子は私のためにお花をプレゼントみたいな感じだったかもしれない

今考えると花とか育てなさそうなやんちゃな子だけど

お話とかすごくうまかったなって

あと、強いんだけどガキ大将みたいに威張らない子だったかも

お兄ちゃんはガキ大将タイプで子分みたいな取り巻きがいっぱいいたんだけど

周りに年上がいなかったってのもあるけど

近所なのに絶対お兄ちゃんとは遊ばなかったなって

そんなの思い出す

いい思い出だから忘れないの

こんなの他人が読んでも面白くなさそう

モテ自慢

割とモテるんだよなーって

ある特定な人達に、うん

自己満足