yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

すごく不思議な夢をみた

なんか感触みたいなのがあって、足が自由みたいな

でもダメみたいな

で、起きた時は足は固まってるみたいな

かなしばりみたいなのかも

あんまり運動してないからかな

夜はめっちゃ酔った

なんか親戚のグループLINE

動画が送られてきたから私も送り返してるんだけど、酔いが覚めてみると、なんだこれ?

って感じ

お酒ってなんか飲んでる時はフツーでも、酔いが覚めると全くフツーじゃない

お酒ってー私酔うと最終的に寝ちゃう

はじめは楽しくなって、歌とか歌いたくなって、気づくと布団の中で爆睡みたいな

なんだろ

お酒ってその人の本性出ちゃう

1番やなのが辛い思い出のアルバムを延々話す人

お酒とか入るから泣きの酒っていうの

それ一人でやって欲しいなって感じの

思い出で起きてから考えてたのは

記憶を絵にかけるような人ってすごいなって

頭に浮かんだ映像をかけるってことでしょ

これ絶対できない

あと頭の中で計算もやっぱりできない

自分ができないことができる人ってすごいなって

そんなことを思う朝です

酔ったらあんまり人にメールとかするのやめなきゃ

あ、友達でもそういう人何人かいた

すごいのは電話

こっちは全く酔ってなかったんだけど

寂しかったのかな

一緒に飲んでても絶対言わないような事言ってたなって

顔が見えないからいいやすいのかな?

私は逆

顔をみながらの方がいいやすい

っていうか表情をみながら話をしたい派で

私がそうなんだけど電話とか、メールとか感情が違う時もある

でも顔には出るよな〜って