yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日は

起きてしまった

やっぱりななんて

すぐに目を閉じてまどろむ

昨日はなんだっけ?

夢は見たと思うけど全く思い出せない

そういえばうちはワンコを飼っていたんだけど

猫は飼えなかった

干支が関係するみたい

家族の干支が

猫に負けちゃう

そういえばうちの先祖に7回死ぬ思いをした人がいて、ちょっと色々あって

生き延びるみたいな

寝ていてパチリと目を開けて難を逃れるというか

8回目は脳梗塞なのかなぁ

そんな感じのになって、半身が不随になってもいきているみたいな

夢でこの人の息子が出てきて

基本体は丈夫なのかなぁ

死にそうになるのに気合いで乗り切るみたいな人

死んでるんだけど、出てくる時いつも辛そう

生前と同じ感じ

死にそうな姿

私の夢に出てくる人で亡くなった人って大抵はその人が一番良かった

っていうか、元気なんだけど

なんでだろ?みたいな

そんなの考えちゃう朝です