yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日は

音で起きた

夢は覚えてない

寝たのも

寝る前とか起きてすぐに咳が出やすい

我慢しないとつらい

我慢するのもつらいんだけど

今鳥がないている

鳥も風邪をひくのだろうか

鳥インフルエンザとかあるけど咳するの?

全然違うインフルエンザが流行ってるみたいで

インフルエンザって誰でもかかるやつで

普段病気とかしない人でも

これはやる原因

治ったと思ってすぐに外に出るからだと思う

私はわりとそういうのもらっちゃう方で

なると悪化する

私みたいなタイプもいると思う

鼻もでて、咳もだと息できなくて死にそうになる

まじで

肺炎とか喘息で亡くなる人いるけど、かなり苦しい死に方だと思う

で、ゴールデンウィーク

なんか風邪引いたし外に出ない日々

家の中にずっといるの

子どもの頃から結構そうかも

座敷わらしみたいで困る

わらしじゃないけど

今日から令和で

5月1日

新緑の季節

ゴールデンウィークがあけたらまたお散歩とかお出かけしたいなって