yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

私のワンコ

正確にはおうちのワンコなんだけど

テレスで買ってたワンコなんだけど、可愛かったな〜なんて

はじめはおうちの中で飼ってたんだけどやんちゃすぎて、テラスへ移動みたいな感じ

芸とかさせなくて犬っていうのと、おうちの中じゃないっていうの以外はほぼほぼ一緒の生活で

でも、寂しい時もあったのかななんて

そんなのチラリと

昨日はってか最近

なんだか咳が出てやだななんで

寝ている時などで凄い音がして起きることも

お昼寝とかの時

お昼寝とかしないと絶対だめで疲れるから

バイトとかしてた時大変

アイドルタイムにお昼を食べてわりとすぐあがることがあって

疲れて半分寝てたのかバスで寝たらここどこ?みたいなことあった

来たのに乗っちゃって

寝ちゃって、起きたら気づく乗り間違えたみたいなの

いつもはやらないんだけど

まれにあること

人前で寝るとかないんだけど、あんまり

昔から親とかに言われてたから

相悪いし、寝言言うし、起きないからお泊りの時大変だねって

寝相はコロコロ転がって隣の部屋行くくらい

大きなベッドで親と寝ていたんだけど乗り越えて下に落ちちゃうことがあって

和室に移動みたいな感じ

うちのワンコもすごい寝方してたなって

暑い時とかお腹丸出しで仰向けに寝てたんだけど

なんか人間みたいで

ちょっとイタズラするとめっちゃ

驚いて、ちょ、待てよ!みたいな

そんな感じ

ワンコも色々考えたりフツーに感情あるだろうなって

夜はパブロフの犬

こうすると寝ちゃうってのが色々あるなって

人によってそれぞれかなって

寝てる時の不思議はけっこうあって

今日は思い出せない

鳥が鳴いている

鳥ってわりと健康的だよなって