yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

最近の勝ちは

勝手に勝負を挑まれるというか、なんか自分に後ろめたいことがあって、私がその人、あ、女の友達とか

友達とも、知り合いとかとも思ってない人もいるか

嘘を広められる

友達とかだとなんとか私の秘密をききだそうとしたりするけど言わない

そうするとありえないことする人いて

でも、それはその人言えない

後ろめたいから

で、なんとか私を怒らせたりキレさせようとする

もうこれ、小さい頃学んだからやらなくて

相手がしてくることに対処

しつこくて

バッサリ切る

でも最近のはバッサリキレないので

回りくどいやり方やめてほしい

私の周りの女ってこういう事されて嫌なんだ

みたいに言うとそれをやる人多くて

有名人とかに好き放題書いている人みるとあーってなる

特に辛い時に酷い言葉をかける人

多分自分にもそういうのまわってくる

ネットとかで悪口好き放題書いてる人も

訴えられたらどうするんだろう?って

だって調べられると思う、そういうの

ちょっと見て

お味噌汁飲みながらかいてる

オヤツにお味噌汁寒いから丁度よくて