yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

バカすぎて

昨日はバカから連絡

分かりやすすぎて笑いそうになってしまった

親からきっと何か言われたっていうか、お小言もらったんだろうなって人

それを私に八つ当たりするんだってびっくりした

一番しない方がいい場所にあえてするバカさ加減にうんざり

恩を仇で返すタイプ

時間もお金も優しい言葉もかけたのにお礼も言わないでまたやってみたいなのもおねがいされた

自分の都合だけ

しかも下調べしたの?ってこと

お任せタイプだから条件だけ言って私にめんどくさいことさせようとしているのバレバレ

断った

ゴールデンウィークに旅行とか私はしなくていい人だから

今までのような関係でいられると思ってるあつかましいやつ

私これされたらダメっていうのされたら大事に思っていた人でもお返しはする

で、そんなに大事にしなくても良かったやつ

勘違い女子

嫌いなのに一緒に遊びに行けるタイプかも

私ムリ

でもこういうタイプって本当にしつこい

いやになる

私もきちゃったとかいうやつ

バッサリ切る

女の友達はそう、男はいやなやつだけ切るかも

だって女以上に男友達って気が合わなくなったら不必要だからお互いにそう

周りに変な誤解されても嫌だし

で、話はもどる

誤解された

女の人で接客業とかした事ないっていうか、ノリのいい人がいるところで働いた事ない人って

男女で話していると男女の関係だと思うのなんでだろ?

そういう誤解をされて、私も男の人に声かけてもらったどうしよう

ウキウキが伝わるメールに

バカなやつって

私全く羨ましくないんだけど

好きでもない人と2人で出かけるとか

ナンパで

絶対いやだ

それに騙されないで、心配だよ

って長文で返事

性格悪いのバレてないと相手は思ってるけど最近みんなであいつは性格わるいねで一致した

やりとりもバレバレなのにいつまでも前のようにできると思ってる人に強烈な言葉はなったはずなのに

返ってきた言葉にズッコケそうになった

ダイエット頑張るって

今頑張るのはそれじゃないでしょって本心では思ってるけど、頑張ってって返した

何が何だかわからないと思うけど私がわかっていればいい話

女で男の鍛えてる人くらいの二の腕、ダイエットとか言ってジムに通うとかボディビルダーでも目指してるのかと吹き出しそうになる

私は筋肉はあんまりつかないタイプだからとりあえずお腹のプニプニを減らす為に腹筋だけ頑張ろうかなって

体重より体のラインと好きな洋服を綺麗に着れるダイエットしたい

バカは体重気にしてる

で、ジムとかないわー

だって脂肪より筋肉の方が重いのに

体重減らないって笑