yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

変な夢を見た

さっきの夢

4つ前の家にいた

正面のシンボルツリーは松だった

そこにあったの父が昔乗ってた軽自動車

あれ?お父さんいるの?って

玄関から入れない

仕方なく地面で遊ぶ

赤土にパラパラといろんな色のついた石がきれい

拾おうとすると急に波がきて飲み込まれた

黄色くいろずんだ田んぼのなか溺れそうに

山を目指してるみたい

怖くて起きた

シンボルツリーは他にもある

裏手は南かな

山とこんにちはの桃の木、家とこんにちはのミカンの木

これセットで植えたと思う

わたしが生まれてくれてありがとう的な

雛人形みたいなイメージ

特に父の実家はかな

祖母以来の女の子だったから

あーあって感じだけど

父の実家結構裕福で土地をもらったって

父の実家の近くに

でもそれ売って違う土地に家買ったんだよなって

ちなみに妹の木はつげの木だって

なんでだろ?

松、桃、ミカン、あと檜は同時期

つげはそのあと