yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

喧嘩をしない関係

昨日は色々考えていた

私は誰かと友だちになる時声をかけられる

ほぼ100パーセント

ツワモノ揃い

なんか特技がある人が多いかも

あと、自分の知らない事知ってる人、こういう人とは結構ざっくばらんに話す

年下は楽

気を使わないでって言えるから

年上がめんどくさい場合が多い

こっちが褒めてんのに当たり前のようにする人

年下だったら年上を敬えみたいなタイプ

いる

こういう時我慢が飽和状態、無理ってなった時

断ったりする

もーしつこいの

断られたりするなんて思ってないから

2人います

今マジで強烈なやつ

一つも見習いたいところがなくて

双子みたいなヤツで念とか本当にあるんじゃない?って

夢は少しだけ

日付が変わる頃

子ども姿でおばあちゃんのお家にいる

おばあちゃんと

そしたらおじさんが中に入ろうと、おばあちゃんがおじさんを突き飛ばした

おじさんはおでこに怪我していて

お前は悪口をいうんじゃないと男でしょって

いとこの女が隣にいる

おいでと私とおばさんを呼ぶ

おばさんが前に見た夢を聞いてきた

着物の夢、ピンクの着物をきたおばあちゃんのゆめ

並びを気にしていた

でおきた

起きてから目を閉じていた

いつのまにかねてしまったのかもしれない

うちのおばあちゃんはおじいちゃんが大好きで

おじいちゃんすごくよくできる人だったから

文武両道で背が高くて性格も良かったんだと思う

そんな人の子どもはすごく大切に育てるだろうなって

特にうちの母は年がいってできたはじめての女の子で体も弱かった

おじいちゃんに似てる、背が高いし

で、私はお母さんが1番好きだった人の子ども

おばあちゃんもお気に入りだった人だと思う

孫も娘の生んだ子どもと嫁の生んだ子どもじゃ可愛がり方もちがう

うちの場合おじいちゃんおばあちゃんと住んでない家庭だから

おじさん、お母さんは大好きだったけど、私は少し苦手なところがあった

外食しないところとか散髪を外でするところ

小さい頃はいいけど

3年生くらいから嫌になった、短すぎるの

理由がある

いとこがアトピーで耳に触れるとジュクジュクするんだって

私も巻き込まれる

小さな頃の写真似合う髪型の写真数枚

その一枚やっぱり取り返したい

人のものとるの好きなのそのこ