yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

寝ちゃってた

昨日はいつ寝たのかわからない、最近ずっとそうか。

3時頃一度目を覚ました

ちょっと変な夢をみて

なんかの会場をお花で飾り付けてて、イメージ的に秋のお月見な感じかもしれない

淡い感じの黄色でまとめてる

何人かで

そしたら、どこからかおじさんが来て、それは左右が逆だと怒り始めた

陰と陽がなんとか言ってたかもしれない

え?とか思って、責任者っぽい人を探してたら、舞台の後ろにいた

場所が急にお墓になってた

見たことないお墓な気がするんだけど

お花がいっぱいなんだけど、いっぱいすぎてダメなお花もたくさんあってドロドロになってて、なぜかダメなのは取り除かなきゃって

綺麗にしてる

そしたら誰だろ?女の人もきて一緒にやる

なんかやってるうちに肌に汚い水がかかってブツブツができて

水道の水で流した方がいいですよって言われてそうした

なかなか綺麗にならないってところで起きた

その1つ前もなんかみた

一つ前の家に帰ろうとしたら違う人がすんでたんだ

早かったからまた寝て

起きる前に夢をみた

ラーメンやさんなのかな?カウンターがあってそこで食べ終わった後の夢なのかな?ポイントカードを出して全部たまった、次はただって喜んでる

そとにでたら車があって乗り込むんだけど運転手がいない

何人か乗ってて

1人が円盤型のフリスビーみたいなので遊んでて、私にも貸してみたいな

そとに向かってなげた

なんか駅だった

電車が発車する寸前で、男の子が目の前でパタリって倒れる感じで線路に落ちた

ビックリ!

近くに駅員さんがいて、駅員さんにつたえてオッケーみたいな

車までの帰り道フリスビーを投げながら誰だろ?お兄ちゃんかな

なかなかうまくできな〜い、やってっていうんだけど、後ろから見守るだけで

やってくれない

え?また透明人間なのか?って思って起きた

起きて考えたのは

お雛様の蜜柑と桃の木だっけ?どっちに置くとかどんな意味があるんだろうって

雛人形とか場所が決まってるなって