yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

数字の夢をみる

親戚でそういうの私も入れて3人

最近聞いたのは6になる問題ばかり出されるって

もう1人は1

私は5ともしかしたら3

1はとにかく1番になりたい2番手の女かも

偶数生まれ

6は私と似てるんだけど似てるからこそ合わない偶数生まれの女

まだ分からないけど偶数生まれの女には初めからきらわれるような気が

基本嫌われる

奇数の方が合うのかって

男の人は偶数が合うのか?

奇数は優しい、偶数は強いイメージなのか

考え中のこと

夢を見た

昨日嫌なことがダブルであったから見たのかもしれない

もういいのかもしれないと、もうやめにしてくれないか

みたいなの

もういいやは期限付き自分で切れるもの

もうやめにしてくれないかは期限付きなはずなのに

みたいなの

春の旅行が楽しみ、あと春のお出かけ