yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

似たような夢3回目

1度目はおじいさんになった人でお別れに

2度目は乳がんになった人で悲しそう手術後

今日は点滴してたかな最後にありがとう

みたいな呼ばれる系の夢

考えてなくて

2度目と今日は確認したら大丈夫

そうならないといいなって

この夢からお話を作るとしたら未来に夢で飛んであらかじめサヨナラのご挨拶

呼ばれて過去から飛んできましたみたいな

今と未来が夢で繋がる時間旅行みたいなのかな

ツナグって言う小説があって亡くなった人にあいたいみたいなの

よかったなって

全然違うけど

夢で過去の人に会いましょう、未来の私に会いましょう

今なんだけど過去にも未来にでも行けるみたいな