yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

エイプリルフールは

嘘をついてもいいみたいな

あんまりやったことないけど

なんかわけわからなくなるから

ま、人それぞれで

好きなもの嫌いなものも

夢は知ってる街にいた

昔の建物で地震かなんかあったのか一つ崩れてる家があっておばあさんが死んでいた

あやふや

おばあちゃんっぽい人がいたかも

もしかしたらおばあちゃんのお母さんかも

母も見たことがない人

ちょいその人似てるのかなって

女系のながれ

遡るご先祖知ってる

聞いたのは江戸時代までしか

男系はもっともっと古いかもしれない

お墓まいりは女系で

お墓は管理している人がいるんだけど大変だなって

話をよく聞く

こういうのが大変なのかな

家って

話が飛んだ

次はうみみたいなところで

水遊びをしているんだけど、なぜかゾウガメがいて

閉じ込められてる

お水が欲しいみたいで

扉をあけてあげたら海をスイスイ

気持ち良さそう

ありがとうみたいに

次はなんか3人で話してる感じ

1人の人が先生で私も含めて女

全然知らない女の人

厳しめの先生かな

私ももう1人も緊張した感じ

終わったあと、お茶の時間かな

沢山食べてたひとりが吐いてて

もう1人が吐いたの?って怒ってて

嫌だなこの空間みたいに思ってたら起きて

2時半。なぜかもう四時

昨日はなんとなく落ち込んで

今日もそんな日

誰とも連絡とりたくない日かもしれない

好きなことだけやるみたいな