yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

怖い夢話を聞いてあげて

今日は怖い夢を見た人2人

刃物で殺されるのと、トラックに轢かれるやつ

聞いて

励まして寝た

見た夢最悪で

なんか木でできた塔みたいなのの上にいる

で、私なぜかメガネのアニメキャラで

誰かがそこから飛び降りなって

飛び降りろって女の声で

下を見る

すごく高い場所にいて

怖い

飛び降りろってまだ

飛び降りようか

でもムリ

そしたら、うずくまって座ってる

イケてない男の人がないてる

足でお山作って

なんか可哀想で、チュッて

した後えーって

なんで私してるのって

そしたらその人女優さんになって

誰だろ

時代劇とかでてるかな、大物女優さん

すみません

みたいな

いいのよーみたいな

さっ降りるわよっておりたところ鉄のバーで

あれ?木じゃないの?って

降りて上を見たら

おばあちゃんが私の代わりに上にいる

しかも木でできたソファーみたいなところでお昼寝タイムみたいな

おばあちゃん大丈夫?って

行ってもいいかな?って

そしたらあんまりよくないけどいいよって

え?いいのみたいな

そんな夢を見ました

なんかへん

変すぎて

全く思ってもない夢で

ビックリ