yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

変な夢を

なんか落ち着かない日

仕方ないというか

朝もなんかダラダラ

お昼に美味しいもの食べて、ストレス発散も

元気に

夜悩み事みたいなのを少し聞く

でも今はいいアドバイスとかできないし、そもそもそれ求めてない子で

なんか頑張っちゃう子

別にそんなに頑張らなくていい事を

責任感が強いタイプ

いい子なんだろうけど疲れる

私はしっかりしてない方だけどやらなきゃいけないことはしっかりやるタイプで

でもそんなの人に言わない、あんまり

昔はよく母に言ってたんだけど、母のために頑張っていたところがあって

母がすごいねっていうだろうなって思うことを頑張るというか

もういないから

その子はみんなから認められたいタイプかも

私は違うから

みんなじゃないし

そんなの言ったら絶対怒るから

流した

でもまた最後のピースはあなたなのって

そっちもかってかんじので

ムリだなって

そっちもだったら、アウトって感じというか

1番見られなくない人に見られたんだって

多分恨んだりしている

少ししか書いてないと思うけど

ただその子は分かってない

そもそも私の個人的なもの、個人的にやってるやりとりを勝手に盗み見て怒っていることを

それが私たちは怖くて

自分のこと棚に上げてるところが理解できないねって

そもそものところだよって

こういうのあったなって

もーまたかなんて

また教えられたなんて。このタイミングでかなんて

夜は懐かしい感じかも

よかったななんて、でも今の方がいいのかもなって

夜の夢はたくさん見た

またタイムスリップ、夢の中で軌道修正系

パラレルワールド

兄と妹とドライブ

家に戻って妹は寝てしまう、兄と遊んで

しばらくしたら弟が帰ってきた

トラックで

路上駐車するのをすごく気にしてる

少ししかとめておかないけど、他の車が来た時の事心配してるというか

どうしよっかって考えてるところでおきた

私もそういうのある

信号がついてる時全く車とかいないと赤でも渡る人いて

私なんかできなくて

渡りなよって言われた事ある

しない

ダメなことはダメだから

そんな感じかも

昨日はそんな感じのこと逆バージョンをやめた

辞めざるを得ないというか

疲れちゃって

ばっさり

大切な宝物もあったんだけどなって何個か