yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

最近ずっと嫌だなって思っていたこと

やられて嬉しい人はいないと思う

そういう嫌がらせみたいなのは時々あって

こっちは悪意なんてなくてはっきりいって何にも思ってない相手に変に固執されるというか

競いたいみたいなの

あからさますぎて苦笑してしまう

私はずっと嫌だと思ってからの行動で、相手はその場でって感じが多くて

考えてからにした方が良くないか?って

だってそういう時の私は圧倒的に有利な状況でやるから

あーあって

がっかりな人

競う相手間違えてる、私とあなた同じ土俵じゃないでしょって

また、勝手に相撲

私ムリなんだけど、お一人様でどうぞって感じ

ストーカーやめていただきたい

昨日の夢で友達と連絡

嬉しい返事

なんか気があう

相手は明らかに私よりできる人

頭が良くて大人になってからも勉強するというか

私も少しだけそういうところがあって

でもやるの全然違うこと

だから気があうっていうか

知らないことを教えあえるみたいな

あとはくだらない話とか

そんなのする人

私の心配が伝わったのか会おうって

忙しい人なのに

忙しい人だからどうなるか分からないし、本当は私となんか合わないでのんびり休んでほしいんだけど

彼女にあげたのまだ持ってるよって

その時ハマって作ったの

彼女もっといいもの沢山持っていると思うけど

持ってるよって

あげたの覚えてて

あ、もしかしてそれみて私を思い出してくれているのかなって

時が流れて相手も自分も変わる関係もあるけど

お互いが生きている限り続く関係ってあるよなって

穏やかな彼女の返信に穏やかに返す私