yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日はストロベリームーンらしい

願い事が叶いやすい日

月に願いをなんて素敵だと思う

なんか今見た夢がヘンテコすぎて

旅行にでも行ってる夢で

最初はフツーなんだけど

電車がでてきたり、知ってる女、っていうか妹と母に取り合いされるというか

母が私と一緒に旅行に行きたいって

なのになんでみたいな

過去に戻ったような夢

かと思ってたら、なんかアニメキャラみたいなのになってていじめっ子が堕落していくみたいなの

それを悪役側のなんだろ?

悪役の娘役なのかな?

そんなのみて

最後にお付きのものに私は大人だからみたいにいう夢

で、え?みたいにおきた

起きて伸びをしたら体がつる、痛い

起きて気になるアニメを調べる

みたことないの

でも絵は綺麗だななんて思っていたやつ

なんで好みかわかった

キャラの原案が好きな人だからか

話は壮大かも

アニメ、深夜アニメみたいな大人でも

大人だからか

が楽しむようなのは少しだけ

好きなのあって

でも一期で死んじゃうみたいな

そういうキャラが好きになることが多い

悪役なのかな

悪役ってなんか魅力があるからかも

正しい事でも一方からしたらそうじゃないっていうか

悪役の場合はなんか信念があるような

完全に悪役ってのはないような

メインキャラとかとくに

半年前の今日か

あの時乗り気じゃなければなって事

半年で付き合い方が変わってしまった

っていうか、私は気づかなかっただけで

こちらの提案はなんも興味もないわそんなのみたいに思われていたのかもと

ストロベリームーンの日に思う

落ち込んでいそうだからストロベリーなスイーツの旅に誘おうかなって思ったんだけど

向こうはすでにここに私と行くって決めてあった

誘導する感じ

私は心配だからなんだけど

似たようなお誘い

私からのほんのり会いたいアピをした

向こうは察知してくれて

提案してくれる

フツーこうだよなって

そんなの思う朝早すぎ