yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢にでてくるのは

似ている人、似たようなこと

そんな感じかな

まんまはほぼほぼないなって

嫌な感じで出てきた人とは距離を置きたいとおもう

いいことないどころか一緒に落ちてくことになる

結構前に見た夢でドロみたいな波に飲み込まれてく

夢を見た人

ずっと信じていた人

裏切られたと確信して切ったんだけど、よかった

プライドが高いから自分で行動できないと思う

最後まで上から目線な女だったなって

心配とか

や、自分の心配したらみたいな人

自分で掘った落とし穴に自分でハマるみたいな人

絶対どうなったかなんて調べない

だってそしたらまた関係ができちゃうから

切ったものはそのままがいい

ってか、最近幼馴染が夢にでて

なんか家で大変なのかな?ってそれとなく家族に聞いてもらおうとしたけどやめた方がいいなって

私じゃ助けられないし、荷が重そう

やってもらって当たり前っていうか割に合わない報酬くれるかで

センスはいいんだけど、運が悪い

ってか子どもの頃いい思いしすぎたんじゃないかなって子