yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

久々な場所

昨日はお出かけをした

久々な感じで、欲しいなって思っていたものも買えてよかった

見て食べて楽しむ系かもしれない

全然違うんだけど、うちの父がそういう人で

お料理男子

器にもこだわるというか

高い器っていうより、お料理が美味しく見える感じかもしれない

ドカンと大皿料理は母で、個別にお料理を盛り付ける父

私お料理するときは父派で

どっちも美味しいけどなんとなく

ランチも本当は母みたいなスタイルのところなんだけど父流みたいな感じでした

感覚が同じようなお友達なのかもなって思ってて

書かないけど、そういう事きにするんだってことも

いいものは共有がいいと思うけど遠慮みたいなの

気になってたこともさり気なく、しかも自分のために調べたみたいな

なんとなく思い出す人がいて

九州って私行ったことないんだけど実は味覚とかあいそうだなってずっと思ってて

だってねーってのが

昨日言われて嬉しかったのが

素敵なワンピがあって

お花の

好きな色の

当ててみたら、そんなにその色が似合う人見たことないって

すごく嬉しかった

んだけど

照れちゃって

ありがとう言えなかった

欲しいなって

センスがいい人で

そういう人に褒められるとテンションがあがる

本人はフツーに言ってくれて覚えてないかもしれないけど

昨日1番の出来事でした