yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は暑くて

お出かけを

暑いかななんて思ってたけど、暑すぎて驚くほど

なのにランチはしゃぶしゃぶとか

隣のグループで大きい声の女の人がいてびっくり

話が丸聞こえ

すごいなって

お洋服も買って

好きなの

好きな色の

1つはツッコミ入るような色

なんか自称おしゃれって

人の洋服あれこれいうっていうか

そういうの

でもー、あなたの服って個性がないけどっていいたくなることある

いわないけど。

私はそういうのきれないとかよく言われる

これ、いい意味で言ってないの分かるから言わなくていいよって思う

私の嫌い貯金がたまるから

好みは人それぞれでっての

帰ってお昼寝

色々考えてしまうことも

妊活とかワードもみた

妊活って結婚している人なのか、そうじゃない人によって違うよなって

根は一緒か

子どもありきの結婚か

できなかったときどうするんだろって

少し思い出すことが

友達で弟がいる子が

なんか、弟ができる子なのかな

弟で学費をつかいたいからあなたはこのお金で4年間の生活してくださいって

私じゃ絶対に無理そうな金額を渡された子がいて

私じゃなくても無理そう

親は裕福

きょうだいで差をつけるんだってビックリした

でも、2年後に弟くん事故で死んじゃった

高校生で

バイクの事故

あんまり詳しい話は聞かないし言わなかったけど

その子結婚しないみたい

自分で稼いで1人で生きてくみたいな

色々考えることがあるんだろうなって

私の親戚でも結婚しない人いる

したいのに、じゃなくて、別にしたくないのかも

なんかこうしないと変というのも違って

ポリシーがあってその人がいいと思ってしていることを面と向かってこうしなさいみたいにいう人ってなんだろうなって

無責任

言われた人の気持ちは考えないのかな?って

そんなのも考えちゃう

夢は見なかった

昼間に見た夢は海の中にいて

ぷかぷかぷかり