yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

少しの運動を

久々汗をかく運動

一時期ハマってやってたのを

ハマるとガッって感じでやるんだけど、その後がなかなか続かないというか

やりすぎちゃう感じで

決まりごとを作るのも良し悪しだなって

その時の気分に合わせてってのもいいのかもしれないななんて

昨日すごく怖いものをみた

なんか理解できないもの

でもそういう人っているよなって

リアルにいて

そこまで執着しなくていいのにって

我慢するタイプなのかもしれない

直接まだ傷が浅いうちに言えばそんなことにならないのになって

子どもの頃の話で言うといつも2人でいたがるタイプかもしれない

トイレも休み時間も放課後も

すごいのがあって

引っ越してきてとか言われたことあるんだけど

小学校に入ってから弟が生まれた子で寂しかったのかなって

ずーっと

そのうち疲れちゃって違うこと徐々に

その子もいるんだけど

違う子もいれて遊ぼうみたいな

そのうちバラバラに

合わなかったのかなって

自然と徐々にお互いにって感じでいい感じだったなって

そういうの多くて

そういうのがいいなって

今日は楽しみも

あんまり共通点はないんだけど好きなのが同じものがある集まりで

そんなのがあると話しやすい

なんの共通点もないと大変で

少しずつ話を広げていく感じで

初対面の人とも話すことがあって

その時にその人が何を言うかよく聞いてる

少し前にあって

ないなーって

そういう人とは当たり障りないことだけ

親しくもないのに踏み込まれたくないから

人との付き合いはなるべく個人間で私はしたくて

人柄で選んでもらいたいし、人柄でみたいな感じかもしれない