yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日の夢は

思い出せず

カケラがいくつか

少し先にある事で会えるかどうかわからない人が

お母さんをなくしちゃったらしくて

なんていうか変わった人で

私変わってるなーって自覚してるような人に変わってるって言われない?とか言われるんだけどそれ系の人で

あーまたかみたいに

言われた時ちょい落ち込んだ

だってすごく相手変わってるから

その人がなんかポツンと寂しそうにしてる感じの夢

大丈夫かな?って思っちゃう

少し前に会った時気になるようなこと言ってたから

話したそうにしてたけど、重すぎる話っていうか

私に聞いてほしいんじゃなくて私以外の人に慰めてほしいのわかったから

でも、それはムリみたいな

好き好きアピールを冗談ぽく言える人で

でも本当に好きみたいな

何となく私お邪魔虫で

でも、お邪魔してみたいな

よくわからないけどそんなの。

可愛いものとか平気で着ちゃうんだけど

それ可愛いねって言ってくれる人でセンスがいい人だから嬉しくて

でもちょい失礼な事言ったと反省

昨日は久々汗をかいた

少し太ると数値が悪くなるの何でだろうなって

あんまり動かない生活だからかって

ダイエット少し頑張りたいなって

でも、ダイエットって一生できないとリバウンドした時脂肪が増える

無理せず一生できるような事を少し考えたいなって

昨日は仰向けに寝てやる自転車漕ぎみたいな運動を2分くらい

お腹をへこまして

これよくやるなって