yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

散歩する時みるブラシの木が赤くなっていた

夏のような暑さだけど風があるからいいっていうか

うちが昔そうで

風が通る家

田んぼが近くにあってさーっと

お昼寝とかするのが気持ちよくて

夢は見ずに

早く起きた

言葉は人を傷つけるみたいなの

私最近結構酷いこと言われてたのしって

またか

なんて。

言われたことある人ってあんまりいないと思う

笑い話にできるような話

でも、それ笑い話にしてやってるだけで

被害者面しようと思えば

言ったやつを突き止める事もできる

けど、しないのは相手がバカだから

人のことを妄想して、それを周りにいうことが酷い事だと分からないヤツだから

周りにバレてるのに

もー

自分がそうだからって、みんながそうだと思わない方がいいよって事で

お話にならないなって

でるところ出られたら自分ピンチって分からない人が多くて困る

女の敵は女だなって