yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

寝てよう日で

昨日がそう

眠くて眠くて

見る夢も変で

全体的に変な日

約束も破っちゃった

というか、私から連絡してあげた方が良かったのかもなんて

連絡がなければいっか

みたいなので、私は。

夜は図星を指摘されて

最悪

やさぐれる

見た夢も最悪で

おばあちゃんとお母さんの事悪く言う親戚に何故か同調する私みたいな

最後はおばあちゃん真ん中にいて隣に座らされて、こっちでしょみたいな感じ

山を歩いておばあちゃんの家に行ったなって

綺麗な夜景

いつもは後ろや横から照らすけど

小型になって

まあるいまり灯籠みたいな感じかも

一目で気にいる

一目で気にいる事ってあるよなって

人も物も

でも、相手もそうとは限らないみたいなの

人はおいておいて

物では少し前にあった

可愛いお洋服

着てる姿を想像して

安くなってたから買ってみた

入らない

え、って

そこが入らないの?って

痩せたくないところ

胸って下着売り場に行くと胸じゃないところまで胸で

ブラに収納

正確にいうと胸周辺に肉がついたなって

下着売り場面白い