yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

雨がすごかった、風も

あえてお買い物、近くだけど

もう冷やし中華が売っていて思わず食べたくなる

冷やし中華って買ったのと家のくらいしか食べたことないな、なんて考える

お店であえて頼まないというか

逆に頼みたくなるのは天ぷらで

特に海老の天ぷらとか家のより美味しい

あとは引きこもりみたいな感じで

眠くないけどみたいな

ちょいなかなかやめられないことがあって

やらなくても大丈夫なんだけど、日課になるとやっちゃうなって

やらないと気持ち悪いというか

で、思い出すのが9年前

6ヶ月休まず続けた事をある日を境にぷっつり。

しばらくして、再開しようと思ったけど、気持ちが乗らない

スッパリやめたのはなくなったからで

よかったのかもしれないと

夜は変わってないけど、変わった感じの食べて

郷土料理

郷土料理は海の方が私は好きだななんて思っていたら、そんなの感じさせるお誘いみたいなのを

いいかもしれないと

二回行ったことある場所で

寝ておきたらすごく早くて

なんか睡眠のリズムがおばあちゃんみたいで困ったなと

ま、昼眠れる状況だからすごくは困っていないけど

夢は2次元風で

最近のヒットワードみたいなのもみた

ヒットワードヒットワールドみたいな感じかも

寝ぼけたことばっかり考えてる朝

おはようございます