yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

なんか不思議でやっぱり

なんか分かっちゃうような日で

久々お友達にも連絡

ピンチな時いてくれるような頼れる人かもしれない

しっかりしている人なのかも

計画を立て行動できるタイプかもしれない

いつもの約束もそんな感じで

私どっちかっていうと、ってか計画を立ててっていうのじゃなくて

行き当たりバッタリで

ま、こういうのはダメっていうのはあって

きっちりとは決めない感じかも

で、違う感じだから続く仲なのかもしれない

私自分から連絡するとかあんまりなくて

相手からの連絡がなければ終わりみたいなのも多いんだけど

忙しい人と合うのかも

夢は何個も

何回かおきたから

起きる前みるのかも

テレビを寝転がってみてたら咳がでて苦しくて死んじゃう

え?どうしようってソファーをみると自分がいて戻るねて起きるのとか

どこだろ?

大きな会場みたいなところでみんなで食事してる

男の人が多い

お会計ってなったときに一括で払うジャンケン

私3000円しか持ってなくて

困ってたら5000円ポンッと出してくれる人がいて

あとでお釣りは返してくれればいいからって

なんか知ってる人で

直接は知らないけどって人性格似てるかも

払って解散したら海っぽいところかな

バイクがあって

ここからちょいあやふや

なんか分かっちゃうってのあの子振られたと思う

ずーっと好きだった人に

相手には相手がいて、はじめから

私は男は遊びだと思う

自分の都合のいい時しか会わない感じかも

やりとりとか聞いていても望みなしだったんだけど

あきらめられないみたい

ひどい事いわれてるのに

いい風に撮っちゃうというか

決定的な事したから嫌われたの分からないのが謎で

本命と買い物している彼

みつけてつけるお会計で女の人が買ったものを持っていく

列の後ろから見ていてお金を払い終わった男と目が合う

そのときに

ニコーって笑ったんだって

それだけしてやったとか言われて

それ怖いからって

経験ないけどーすごく好きな人がそれやったら私だったら見つけたら、

おい、誰その女ってなるかも

ちょい話しましょうって

その場で解決か

男のほっぺた一発ビンタかまして逃げてサヨナラかも

逆バージョンみたいなのあって

付き合ってもない年下くん

約束した日に別の友達と遊んじゃって

バッタリ出くわしちゃって

気まずい

目があったらひどくショックを受けた顔

私も俯いちゃった

毎日電話があって困ってて

なんかこう、好かれてるとは思うけどまどろっこしいみたいなタイプで

その日を最後に連絡が途絶えて終わりみたいな

ニコーなんて笑いかけられてたら怖かったかもしれない

ま、友達女で

年下くんは自分より友達優先するんだで傷ついたと思うけど