yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

早起きで

寒くて起きた

なんか、え?って

2時半過ぎかな?

気づいたら3時過ぎててびっくりなんだけど

寝る前はスッキリ

かも

昨日読み返してて何これ?って

夢でフラグみたいな

嫌だななんて

一応そうならないように書いているんだけど

そうなってないけど

気をつけてみたいなのあるのかな?なんて

夢はパラレルな多分12年前の夢だった

現実ではない設定で

なんで?っていうと妹が紙に年齢を書いててお店で

お友達もなんて言われたから

この下りよく聞くなって

きょうだいにはみられないし、姉にもみられない

慣れっこなんだけど、妹的には面白くないらしい、たしかに

妹の顔をみて

やばー怒ってるーってところで起きた

その前にケーキを買ってて3つ、透明の容器なんだけど2つ倒れてて

あーあみたいな

そんなのもみた

いちごののったショートケーキで

天気が悪いみたいでやだなって