yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

鼻と喉が

風邪をひいたのか鼻が詰まってもう最悪

鼻が詰まるのが1番嫌だ

寝てた

寝ちゃう

昼見たのを少し思い出してた

桜が綺麗だったなって

今年は桜を沢山見たから

昔から出不精なところがあるのは親が色々連れて行ってくれたからかもしれない

桜とか本当によく見に行った

でも今年行ったところ、お母さんは行った事ないんじゃないかな

おばあちゃんはよくあるって感じかもしれない

夢はバラバラ

起きる直前ので覚えてるのは高校生

隣に親友

スイーツ食べに行くんだけど並んでる

なんか起きちゃう

暑い

また寝ちゃう

よく寝れるなって感じ

なんか今まで見てた世界に入り込んでしまう感じかもしれない

昨日少し考えていて

強烈な個性を持つ友達多かったな、なんて

色んな意味で派手な人が多いのかもしれない

桜の並木道を彷彿した彼女は最近思い出した人

変わってる

将来の夢とか変わってる人が多かった

で、綺麗だったりすると逆に友達作るの大変なのかなって

友達って私の場合途中でふっと新しい風みたいにくる人がいて

新しい風みたいな子だった

中学の時部活ですごく仲がいい子がいて

ずっと友達だったんだけど

それとは別にクラスで友達ができて

なんか友達が多い子

はじめは良かったんだけど、なんていうかいつも同じ話題で

好きな男の子の話

すごくカッコいいし、ずっと好きなんだけど、話した事ないとかそんな感じ

告白すれば?って言うと

顔に目立つ特徴のある子で

これがあるからダメ、嫌われちゃうって

でも話題はその男の子の事だけで

ハッキリ言って私その男の子全くカッコいいと思えなくて

困ってた時に来てくれた子

はじめはってかその一年は3人でいた

はじめの子が小学生の時の事とかその子の家庭事情とかを話してくる

兄弟が交通事故で障害おってそれからなんか性格変わったんだよとか

へ〜って

自分の話さない癖に多分親から聞いたこと私に話されても興味ないっていうか

だから?って感じ

友達としておうちにも行ったことあるし、親ともお話したことある

兄弟が大変だから寂しい思いさせちゃって遊んでくれてありがとうみたいな

綺麗な子のお母さんはすごく綺麗な人だった

そういえば中学と高校で

友達の家族と私って組み合わせでお食事行くこと何回かあったなって

一応断るんだけど、いいじゃん、いいじゃんって

ただ帰ったあと親に言うと

私も行きたいとか言ってないでしょうね?とか聞かれて

言わないよーって

後日お礼みたいな事多かった

そうなると親も知り合いみたいになった

でも中学以上の友達のお付き合いには親ぐるみみたいなのはなかったなって

小学生のときはそういうのがあってめんどくさかったなって

何書いてるんだろ

愚痴みたいになってしまった

鼻が詰まってってなんか嫌で