yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

なんか汗をかきたくなってお風呂に

銭湯とか温泉って母がお風呂好きでよく連れて行ってくれて

行きたくなる

1人で行く、友達とかとはいかない

ぬるめのお湯にゆっくり

そとで寝れるようなところがあって

寝てた、やばい、1時間以上

お散歩して

オキザリス

ピンクの花がこんもり

ガザニアの白が花開くようなお天気で

お花ってわかりやすいよなって

チューリップとかお天気だどぱかーってお花が

お日様の光がお花を大笑いさせるみたいで

家に着いてから花あそび

新芽がついた枝を切ってきて

小さなガラスの器にさしていく

縁がお花の形になるように

隙間が

隙間を埋めるようにお花をポンポン

全然違うけどお散歩で見たオキザリスのお花のこんもりお山みたいで

夢でも散歩

呼び止められた

腕を指さされて

びっくり

青あざが

なんか言われて

や、それが原因ではないですみたいな

自分の不注意が原因みたいな

なんかサクランボ狩りしてる

なんか木じゃなくて

イメージ的に二十日大根

ラディッシュみたいな

ええーって

起きた